

Best of Enagym Tweet 2015






























































おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ

見ました。
謎の猫ピッチャー推しが怖面白かった。

ビッグバンセオリー

シーズン6まで見ました。

フルハウス的な劇場でやってる雰囲気だけどとにかく下品

見た映画

インランドエンパイア
パルプフィクション
サイドエフェクト

マイレージマイライフ

wikipedia
参考になるレビュー
結婚できない男のアメリカ版かと思ったけど違った。
演出も表現も最高だったんだけどそれ以上に後半の展開がよかった。とてもすっきりした。あとカメラワークが良かった。
適当にhuluで見つけたんだけど久々に当たりだったなぁ。

アメリカ人って講演会大好きだよね。
プロフィール

♡→ܫ←♡ :おはよう
自分向けの記録。日記 2015年11月再開
last.fm←聴いた音楽

カテゴリ
月別アーカイブ
ついったーだよぉ~♡♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
